カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
眠れないので2(エアギアデッキレシピ)

前のとあまり変わりませんがそれでもちょっといじっただけでかなり勝率が上がったデッキなのでレシピをあげたいと思います。

Lv1
アイザックギルモア博士 4 スタート
張々湖 4
オニギリ 4
進士&山崎 4
フランソワーズ・アルヌール 4

Lv2
紺野 みつね 2
左 安良 4
御仏 一茶 4
榊&斯波 4

Lv3
南 樹(4弾) 4
鰐島 顎 4
野山野 林檎(4弾) 4
島村 ジョー 4

よく見たらクルルが林檎に変わってただけでした。
正直自分でも変わってなさにびっくりです。
2弾の林檎も採用を考えたのですが機械じゃないので不採用に。
機械でないのはキツネさんだけとなっております。
ギルモアさえいれば何が降ってきてもこわくない・・・ぜ?
プレイングとして林檎をベンチに置く事がないのでそこまでやわらかくはないはず・・・。
もしかしてやわらかくっても除去でカバー。そんな感じ。

そんな感じでレシピでしたっ
ちなみに1280円で買ったイングラムはのりものデッキでぶんぶんしてます。
友人Aがのりもの嫌うのであまり活躍の場はありませんがw

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/21 05:03
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。