カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
眠れないので

眠れないのでこの間あったサンマガ大会のレポでもあげましょうかね

とりあえず使用デッキは毎度おなじみエアギアメイン機械デッキ
改造したレシピでもあげなきゃな

一回戦目
乗り物
とりあえず先攻ファーストリングイン林檎で相手の初手青島をリタイヤへ
あとはそのまま続けて林檎がリングインして林檎ゲー
大差がついての勝利でした。

二回戦目
友人の犬夜叉
お互い接戦で最後こっちのリタイヤが8で相手のパートナーアタックが二回あるということで負けを覚悟しましたがいざというところで役立ってくれたブッチャ。その除去でのこり1のところで踏みとどまり勝利。危なかったです。

三回戦目
同じくエアギアメイン機械デッキ
よく覚えてないけどなんか林檎ゲーだった気がする。
そんな感じで勝利
優勝でした。

最近割と安定して勝てるようになってきてるのでうれしい限りです。
ただやはり変身デッキに当たってないだけ(っていうかこっちの地域だと使ってる人少ない。変身デッキ持ってる二人もエアギアつかってたりメジャー使ってたりで見ない)ので安心はできません。
いかに変身デッキにも勝つか。それが課題だと思ってます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/21 04:50
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。