ハロウィン気取りな猫と魔女

MTGとヴァンガード

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月06日]
閃乱カグラTCG UNLIMITED VS(0)

[2012年12月06日]
ふーぬ(0)

[2012年12月06日]
フィフィたんのVF当たったーん(0)

[2012年12月01日]
ユニット配分(0)

[2012年11月30日]
ランダムに選ぶ(0)

[2012年11月30日]
俺のターン!ドローポイント!(0)

[2012年11月29日]
リリス(0)

[2012年11月29日]
重すぎるだろ(0)

[2012年11月29日]
 (0)

最新のコメント

[2012年11月26日]
昨日今日とガルシルト(2)

[2012年11月19日]
はじめましてん(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
天谷橋シナタ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ほうほう
『コラム:ダイスを振るだけの簡単なゲームです。』 -第17回- 〝【特別企画】各勢力考察〟
新米召喚術師の皆さん、昔やっていたよという召喚術師の皆さんこんにちは。(ついでに、現役だという無法・・・召喚術師の皆さんもこんにちは)『aka』です。 今回はまた趣向を変えてゲストにご登場いただこうと思います...

新参の自分にはこういう記事はありがたい。というかこういう記事が好き。


最後のファラオ、最近作ったばかりだけどスペルで悩む。コラムの「火土だけだと相性が極端」ってのは素人ゆえまだ理解できてないけど、スペルが総数的に選択の余地がなくて困っている。火だからと思考停止で入れてたエクスプロージョンで死に掛けたしwそれを解消しようとして2コススペルが多めに入ってて重い。
で、ユニットを見直すとマルチ枠持ちがちらほら居るからってよく見たら7種いたわ…余裕やん。何がいいか考えよう


風神雷神は勢力名なのに半々ずつ入れると半端になるって皮肉、稀によくある。うちのデッキが思考停止でそういう作りにしたからイニシ+3のユニットが機能しない時が多々あるます。
テンペちゃんが可愛いので電撃軸にしてみようかな。ヴァーユ当たったけどリストラだなー。吹雪系はリヒテルスまともに買ってないからヴァーユ以外持ってないし。

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG  コラム 

あなたはこのブログの 543 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクションTCG投稿日時:2012/11/22 00:17
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。