ハロウィン気取りな猫と魔女

MTGとヴァンガード

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月06日]
閃乱カグラTCG UNLIMITED VS(0)

[2012年12月06日]
ふーぬ(0)

[2012年12月06日]
フィフィたんのVF当たったーん(0)

[2012年12月01日]
ユニット配分(0)

[2012年11月30日]
ランダムに選ぶ(0)

[2012年11月30日]
俺のターン!ドローポイント!(0)

[2012年11月29日]
リリス(0)

[2012年11月29日]
重すぎるだろ(0)

[2012年11月29日]
 (0)

最新のコメント

[2012年11月26日]
昨日今日とガルシルト(2)

[2012年11月19日]
はじめましてん(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
天谷橋シナタ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日今日とガルシルト

昨日ガルシルト9パックでベリアルだけとかキチガイみたいな引きだったのでさっき凸ってきてさらに9パック


大地を愛撫する者
海竜騎
岩☆窟☆王
エヴァ(ホロ)
黄金騎士


リリスを…リリスを下さい…1枚も当たってないんですえうううひひひぃぃぃぃ

ラーラ、エヴァ、黄金騎士が2枚ずつになったのでマジで図らずもバステト組めてまうやんけ…!
※ラーラ3枚有ったけどトレに出すので2枚に。

登録タグ:

あなたはこのブログの 696 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/26 16:18
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/11/26 18:17]
こんばんわ。エヴァを引けた分何とかでしたね。

自分はブシになってから相当怪しい引きなので、BOXメインですね。
ブードラが有ればそちらでも少し引く事になりますし。

バステトで組むと黄金騎士の採用は怪しくなるのです、悪い子じゃないのですがちょっと怪しいです。
ゆっくり魔理沙 天谷橋シナタ さん [2012/11/27 00:42]
こんばんは。先日はついったでドローポイントについて教えていただきありがとうございました。

今日の最初に3パックだけ買った時に大地のなんとかと海竜騎が出てヤケになって6パック追加で買ってしまいました(笑)

黄金騎士、素人目ですが能力が後攻取ってどうこうなバステトと関係ないし聖聖付与とう色拘束が気になりますね。1つくらいマルチでもいいのではないかと。
じゃあなんでシングルがあんなに高いんでしょうね(笑)