ハロウィン気取りな猫と魔女

MTGとヴァンガード

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月06日]
閃乱カグラTCG UNLIMITED VS(0)

[2012年12月06日]
ふーぬ(0)

[2012年12月06日]
フィフィたんのVF当たったーん(0)

[2012年12月01日]
ユニット配分(0)

[2012年11月30日]
ランダムに選ぶ(0)

[2012年11月30日]
俺のターン!ドローポイント!(0)

[2012年11月29日]
リリス(0)

[2012年11月29日]
重すぎるだろ(0)

[2012年11月29日]
 (0)

最新のコメント

[2012年11月26日]
昨日今日とガルシルト(2)

[2012年11月19日]
はじめましてん(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
天谷橋シナタ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふーぬ
【速報】カードファイト!! ヴァンガード テレビアニメ第3期制作発表会
カードファイト!! ヴァンガード テレビアニメ第3期制作発表会が本日12:05~13:05に開催されました。発表内容は以下の通りです。第3期アニメ情報大公開!<PV公開> タイトル:「カードファイト!! ヴァンガード リンクジ...

単なるキーワード能力を新システムのように推すのはおじさんあんま好かん

新システムを導入しないのは常に簡単で新規が入りやすくするためなのは分かってるけどね。飽きて止める人を食い止めるより新規獲得のほうがプラスなのも。
公式がむずいゲームしたかったらよそ行けって言ってるしVGはずっとこのやり方なんだろうな。VG自体は好きなんだけどどうしても飽きてしまうのだなー。せめて回してて面白いデッキがあれば…って思うけどシステムの根本がアタックしてナンボに終始するところが自分はダメなんね。いやグランブルーだけは回してて面白いけどずっと同じデッキ1個のみって現状が厳しい。グランブルーばりに使って面白いデッキが他にあれば頑張れるんだが。というか知人をVGに引き込んだので完全引退するわけにいかんで早くグランブルー追加頼むます。

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 698 番目の読者です。


テーマ:戯言投稿日時:2012/12/06 06:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。