豆腐の角

営業日 不定 ついった:@tofuCS

震えるぞ紙束!燃え尽きる程noob!!
刻むぞ!ライフをビートッ!!

白玉荒巻のように漂いたい豆腐

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年05月27日]
初心者に用意すべきハードルとは(1)

[2016年04月08日]
MTG初心者向け覚書 ぷち(0)

[2016年01月27日]
新環境モダン SCGの結果を受けて(0)

[2016年01月12日]
1/8 FNM(0)

[2015年12月25日]
12/18 FNM(0)

[2015年12月15日]
12/11 FNM(0)

[2015年12月01日]
11/27 FNM(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉豆腐
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
きょうのぴゅあ~&痛車としまかぜ~

きょうは
痛車イベント→リアル島風見学→ぴゅあ(MTG→バディ→VG→こねこ→CoD→WIXOSS→MTG→WS)


痛車
実は痛車自体にそんなに興味があるわけじゃないと行ってから気づいた
フルメタ痛車あったらたぶん鼻息荒くなってた


リアル島風

道に迷った 暑すぎて汗だくになった 受付のおねいさんにドン引きされた つらかった
いざ乗ってみると思ってた以上の満足感 立ち入れる範囲は狭かったけど満足 パシャパシャ写メってた
海軍カレー食べた 冷房効いてたからよかったが、こんなくそ暑い中カレーってのもスゴすぎるなとゴロちゃん並感だった


ぴゅあ
午前中ふらりと涼みに来、ふらりと消えていったぼくのためにTさんがPS3とCoDを用意してくれていた 申し訳

バディファイト:いつもの
vsフレアドラゴン
勝ち確かな?と思うほどの手札&ドローからの負け
やっぱソウルは1枚じゃ足りないね 2枚要る 学習


ヴァンガード:いつもの
vsバミューダ
バディファイトの借りを返してやる!
良い感じで展開 手札差的にもこれは勝ったな…(慢心
相手<Vアタック!
自分はダメ3点 いいだろう 完ガは2枚あるがノーガードだ
クリティカル! クリティカル! ぼくはしぬ


こねこ
午前中からちょいちょいこねこの鳴き声が聞こえる
ヴァンガで颯爽と敗北したぼくはこねこ捜索に出かけた
白とちゃいろいの二匹見つける
しかし近寄ろうとすると逃げられたので遠くからニマニマ眺めるだけに留める かわいい


CoD
せっかくあるし、WIXOSSまで時間あるしれっつ・ぷれい!
ガチ初心者含む3人でデスマッチ と言いつつぼくもCoDは初心者ですねん
ガチ初心者も居ることだし空気を読もうかなと思った瞬間、ぼくの脳内にバイオゴリラが!!
「ジャングル ツネニ 見敵必殺 オゴルモノ シヌダケ」
吹きすさぶ弾丸の嵐!! ヒャッハー!
決してバディファイトとヴァンガでの鬱憤を晴らしたかったわけではない 決して

3人だとなかなか遭遇しなかった ぼくがひゃっはーしすぎたせいもあってTRさんはあんま楽しめなかっただろうなあと反省
でもぼくは楽しかったです(真顔


WIXOSS:いつもの
vsぽいぽいピルルク
盤面はトントンくらい 時間切れ じゃんけん ぼくはしぬ


MTG
N神がMTGのパックを剥いてきた
8パックに1枚くらいの封入率の神話レア、その中でも結構いいものを6パックで3枚引いてた
ぼくは悔しかったので開けずにとっておいたパック全部つかって遊んだ
9パック中神話レア3枚だった 帰って調べたらなかなかのお値段だった レアの中にも4桁カードあった ご満悦
これはN神から漏れだしたオーラの賜物にちがいない
なお、高めのカードはほぼ全部TRさんが開けたパックから出た模様
タルキール剥くときはこの二人に頼もう(確信


WS:いつもの
vs何か
いつもの、と言えるほどやってなかった 久々すぎてプレイングひどかったし引きもひどかった
クライマックスほとんどハンド来てないた


MTGはパック剥くのたのしい
ぴゅあで流行らせたいけどたぶん難しいだろうな感ある
あと、タルキール1箱買うと言ったら引かれた どいひー
来週からPS3のマイコントローラー持っていこうかしら ソフトは複数人プレイできるの1本しかないや(ドラクラ)
ドラクラだったらTRさんも楽しめるかも? と思うが、RPGやんの?感もあるしTCGやれよ感もある

登録タグ:

あなたはこのブログの 573 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/09/08 00:57
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering   WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
オカダ kataparuto さん [2014/09/08 13:06]
息抜きにゲームするのもありと言えばありですね、新しいカードゲームしたらついついパック買っちゃいますよね(^-^)
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/09/08 20:33]
ドンドン深みに嵌っていく音がするよ(ニヤニヤ
無題 湯葉豆腐 さん [2014/09/08 22:27]
積みゲがだいぶ溜まってるので消化していくのもいいかもです
MTGはリミテやりながらのパック剥きが楽しいのでお財布やばそうです


もうはまっていくっていうか自分からダイブしてる気がしてきました…