豆腐の角

営業日 不定 ついった:@tofuCS

震えるぞ紙束!燃え尽きる程noob!!
刻むぞ!ライフをビートッ!!

白玉荒巻のように漂いたい豆腐

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年05月27日]
初心者に用意すべきハードルとは(1)

[2016年04月08日]
MTG初心者向け覚書 ぷち(0)

[2016年01月27日]
新環境モダン SCGの結果を受けて(0)

[2016年01月12日]
1/8 FNM(0)

[2015年12月25日]
12/18 FNM(0)

[2015年12月15日]
12/11 FNM(0)

[2015年12月01日]
11/27 FNM(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉豆腐
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
きょうのぴゅあ~ジャンケン王決定戦~

今日のお品書き

Z/X→バディファイト→ヴァンガード→ジーククローネ→WIXOSS


Z/X 使用デッキ:いつもの
vs百鬼兵 敵ライフ1まで削るも11000を越えられるカードがデッキに1枚しか入っておらず悲しみ


バディファイト 使用デッキ:ジャックナイフ

vs エンシェント
何度も苦汁をなめさせられた神のデッキが相手
サンダーストームで神を焼き殺す! 勝利し神殺しの称号をゲット(自称)

vsデンジャー
負けてしまうと転校になってしまう相手 かなり理想的な動きをして勝利

vsマジックワールド
またもや何度も苦渋を以下略 またもや決めてはサンダーストームだったような

vsドラゴンワールド
最後を飾るボス わりと危ないところだったけれども今度はディアスパシィでブーン

全勝!!ひっさしぶりやで!! やはり最初に神を殺せたのが大きかった


ヴァンガード 使用デッキ:ブラウ

vsペイルムーン お互いハンドが切れかけダメ5の終盤でヒールを引かれ負けたと思ったがスタンドしまくってなんとか勝ち

vsかげろう? 相手はレギオンする ぼくはしぬ


WIXOSS 使用デッキ:暁

vs緑オサキ
振り返りたくない 緑きらいすぎて軽く錯乱してた 時間切れじゃんけんで勝ったけど内容的には完敗

vs青
またもや時間切れ じゃんけんで勝つ 今度はめっちゃ優勢だったし(震え声

vs青
初手~その後数ターンの引きがひどすぎる 4固まり過ぎ エナマルチすぎ 毎ターンどこか空いている さっさとデッキがサーバント切れ等など悲しみを背負う
暁に乗ったときにはライフ3枚 これでギリギリの勝負までもっていけたのはむしろ大健闘だと思う

その後フリプvs緑オサキ
相手事故 こちらは先攻とって順調 こちらが4に乗ったターンに相手ライフを0にする
その後相手ライフ6枚くらいになって負けた 何を言っているかわからないと思うが俺も何をされたかわからなかった まさにポルナレフ


MTGやりたかったけどちょっと時間なかった
折角Nさんデッキ持ってきてくれてたのに…今度はぜひやりたい そしてわからん殺しされたい

登録タグ:

あなたはこのブログの 598 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/08/24 22:38
TCGカテゴリ: フューチャーカード バディファイト   WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
オカダ kataparuto さん [2014/08/24 23:19]
次からはオサキなしの戦いが始まりますね(白目)
無題 湯葉豆腐 さん [2014/08/24 23:55]
結局勝てなかったので無念です…
ループは青が継いでくれるらしいですね
オカダ kataparuto さん [2014/08/25 17:44]
ユーザーの批判が多くて、エラッタかテキスト変更するか、公式が検討するみたいですよ
標準のアバター ボトルヘッド さん [2014/08/25 18:03]
ループはやる方もやられる方も1回はまだいいんですけども2回目以降はテンションもモチベも下がってくるのが;;
無題 湯葉豆腐 さん [2014/08/25 22:18]
逆に「さあ殺せよ!!」てテンションになってきますね

緑のときはかなり対応遅かったですけど、今回の青ループは早いんですねー
発売前だから逆にやりやすいのかな