豆腐の角

営業日 不定 ついった:@tofuCS

震えるぞ紙束!燃え尽きる程noob!!
刻むぞ!ライフをビートッ!!

白玉荒巻のように漂いたい豆腐

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年05月27日]
初心者に用意すべきハードルとは(1)

[2016年04月08日]
MTG初心者向け覚書 ぷち(0)

[2016年01月27日]
新環境モダン SCGの結果を受けて(0)

[2016年01月12日]
1/8 FNM(0)

[2015年12月25日]
12/18 FNM(0)

[2015年12月15日]
12/11 FNM(0)

[2015年12月01日]
11/27 FNM(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉豆腐
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
きょうのぴゅあ~ラブライブよ、永遠に~

WIXOSS→WS


WIXOSS 性懲りもなく暁タマ出陣

1回戦 vs3止め花代
ダブルクラッシュの恐ろしさを味わった 2回攻撃されただけで4枚もクロスがなくなった 豆腐はしぬ

フリプ vs暁タマ
初のミラー ずっと自分以外の暁タマを見てみたかった 全く違う構築を見れて満足
でも一番の盛り上がりどころは先行決めじゃんけんだった
10数回以上高速で続くあいこ これまでのじゃんけん人生の中で一番あいこが続いた
じゃんけんの手すらミラーとは暁タマは本当に恐ろしい


WS ラブライブというなの紙束で出撃

1回戦 大ダメージをキャンセルできずにレベル2から一気に死亡 まだいっぱいCXあったのになぁ…
2回戦 あと1ターンまわってきたら勝てた程度には善戦できた 結局死亡


今週と先週はバディファイトやZ/XやVGに出れなかったので来週はガッツリやっちゃうぜぇ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 789 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/29 23:40
TCGカテゴリ: WIXOSS   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
オカダ kataparuto さん [2014/06/29 23:51]
来週から大急がしですよ!バディファイト参加者増えてほしいですね。
無題 湯葉豆腐 さん [2014/06/30 00:34]
いつの間にかぴゅあの来月のイベントページが更新されている
これは大忙しや…!プロモ回収せな!

バディファイトはちょいちょい勧めてるのに増えない不思議
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/06/30 11:42]
俺は遠くから見守っているよ←
無題 湯葉豆腐 さん [2014/07/01 00:04]
8月バディファイトもやりましょう!(提案