限界の壁なんて蜂の巣だ!リミットブレイク!

日記から大会レポまで,だらっと行います。ブログ名は適当です。適当ったら適当です。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月23日]
さなさなさな【chaos】(2)

[2014年12月23日]
規制っぽい?【WS】(2)

[2014年12月08日]
名古屋地区大会【WS】(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
えくすとらたーん
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
穂の国TB結果【ヴァイス】

穂の国TBに参加してきました。レポ書きます。

使用デッキ
とある(木山型)
先鋒のデッキ
DC生徒会

1回戦
先鋒 DC生徒会
大将 DC姫乃
レベル2から屋根下ブン投げて勝ち。チェンジって強いっすわ。
横では
「フロントアタック。ソウル2からトリガーなし。」
「コスト7、桜の奇跡。9点で。」
「はい。」
「…通りまーす。レベル5クロック3です。ありがとうございました。」
なんてことしてました。

2回戦(妹☆魂チーム)
先鋒(ロッP) アイマス(やよい単)
大将(願い星) ミルキィ(エリー単)
パワーで負けてたけどあらんかぎりキャンセルして屋根下で押しきりました。

3回戦(わふーチーム)
先鋒(ビザンテ) リトバス(クド単)
大将(くまごろう) DC新聞
0/1小萌引かないからレベル1のパワー勝てない。レベル2で屋根下出ず、レベル3で屋根下出してバーン使ってレベル3葵にアタックしたら、
「ホラーは苦手。」
「…ふぁっ!?」
「ダメージ0で。」
「バーンは?」
「テキスト確認どうぞ。」
「(確認後)…茶番だあぁぁぁーーーーーーーーーっ!!恭介えぇぇぇーーーーーーーーーっ!!」
レベル3クロック6でデッキ3枚、手札に回復なしで詰みました。

4回戦
先鋒 DC生徒会
大将 Rewrite
相手ガン事故。こちらレベル2で屋根下木山木山小萌で投げつけて勝ち。

5回戦
先鋒 DC生徒会
大将 SAO
レベル1までにクライマックス見えすぎてキャンセルせずに負けました。

3勝2敗。まあまあでした。フリーでもSAOに全く勝てません。どうにかしようと思考中。

優勝のチームもんぺちのサクラさんとチャンポンさん、おめでとうございます。
豊橋に来てくれたみなさん、ありがとうございました。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2013/03/03 10:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。