限界の壁なんて蜂の巣だ!リミットブレイク!

日記から大会レポまで,だらっと行います。ブログ名は適当です。適当ったら適当です。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月23日]
さなさなさな【chaos】(2)

[2014年12月23日]
規制っぽい?【WS】(2)

[2014年12月08日]
名古屋地区大会【WS】(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
えくすとらたーん
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇だから書く何か【WS/ファンタ】

最近リトルバスターズ!に情熱を燃やしてる男、えくすとらたーんです。

ヴァイスとファンタでリトバス構築中。とりあえず途中経過でも

ファンタ
いろいろ軸を弄ってる。今のところ2つ組んだので感想を。
1.0恭介
敏速攻。同じバトルで2パンしたりしようとしてたら
武殴りにフルボッコにされた。
エースが殴れないから思ったほど速攻できない。ドローもそこまで差をつけれないし。

らいらいだに
適当にあったパーツで構築。
明らかに火力がないから廃案。

ヴァイス
いかんせん、作りたくてもパーツがない。とくに旧リトバス対応の理樹がてに入らない。できる限り集めて組んだら余りに微妙すぎたのでちょっとお蔵入り。
アニメのブースターが出たらまた弄り出すかも。

というわけで薬にも毒にもならない話でした。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ファンタズマゴリア  リトルバスターズ! 

あなたはこのブログの 532 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/27 13:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 MRXI さん [2013/02/27 22:03]
あれだな鈴エースやな
ぱんにゃパーカー えくすとらたーん さん [2013/02/28 07:56]
1.0ですか?APですか?どちらもきついけどwww