のんべんだらり

ジャッジ業やイベントを作る方が好きなタイプ。
今は某ショップで勉強中?

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
朔太郎
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
大会
日記
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】【VG】岡山お疲れ様でした

そんな訳で大阪に続いて岡山でもジャッジで勤しんで来ました。
ヴァイスも今回からスコアシートが撤廃されてネームプレートとタグ管理に統一された為、
プレイヤーの書き込む量が減ったのか少し運営のスピードも速くなった感じです。
アップ間際になると特に書く手間が減る分1人へのチェックが短くなったのでこの変更はとてもよかったです。

ただ参加中にネームプレートを付けていないプレイヤーさんが沢山いたので、
この辺りは周知期間をもって丁寧に対応しないといけませんね。

後はテーブルの数が足りていたのでタイトルカップが遅れることもほとんど無く進められたので、
次回も最低限このテンポを崩さないように参加していきたいです。

ヴァンガードは基本お手伝い程度なので、フレンドカップで受付してました。
トリオとか仕切りいれるのは好きなので次はまたそっちに行きたいかな。

そんなこんなでスタッフ及びプレイヤー様お疲れ様でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 847 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/04 11:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。