走れでぃおにす!

雑魚プレイヤーなでぃおにすがお送りします。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でぃおにす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デート・ア・ライブTDは来週だ!

今週はChaosで変猫とレミニセンスが出ました
僕はその次の週、もう今週かな(更新日時的に
デート・ア・ライブのTDが出ます

収録サインが十香だけなので集めるのが楽そうです
ちなみに4枚集める予定です(3枚くらいシングルで1枚は出来たらTDから出したい
おそらく金曜に公開されたピン除去がサインになりそうですが

まあそういうことでTDから楽しみなデート・ア・ライブでした!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デート・ア・ライブ 

あなたはこのブログの 631 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/20 00:19
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
エリィアイコン やなぎ さん [2013/05/21 05:44]
ナンバリング的にサインはピン除去じゃないと思うよ~。

発売楽しみだね。俺はプロモ次第だけど回収するために遠征するけど、一緒に行く?
標準のアバター でぃおにす さん [2013/05/22 22:41]
今日見せてもらったんだけどプロモは十香だね
俺はみんなにTD貸して回収する予定w