走れでぃおにす!

雑魚プレイヤーなでぃおにすがお送りします。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でぃおにす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はがないだよ~

5月10日ははがないNEXTブースター発売!

最初はあんまりモチベなかったけど、リスト見て心機一転
とりあえず星奈だけ集めました

タイカプ出る前提だとカードプールがはがないNEXTだけだからとりあえずタイカプ構築できるように購入
あまり資金がなかったのでいらないカード売りつつ集め・・・

とりあえずネオスタン構築で回してみたところ、やっぱりカードゲーマーTUEEEEE
スタートを新しいのにすることでPBを恐れず1パンで確実に落とせるというのが強いですね。
まあ対戦したのが小鳩、幸村、理科だったけど(タイカプかよwww

やっぱり小鳩強かった、ハンドが増えつつ特殊Fによる3タテも強い
理科は万能PB増えてめんどかった
対戦してくれたハイドロ先生ありっす!

まだ慣れてないというものし、構築も見直さないと

あと頑張って星奈光らせたいっす!カードゲーマーにも新スタートにも落書き付くから大変やな・・・
学費払えちゃう・・・(なんでもないっす

登録タグ: ヴィクトリースパーク  はがない 

あなたはこのブログの 697 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/11 18:51
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
エリィアイコン やなぎ さん [2013/05/11 22:07]
俺は今タイカプ構築だけど、プロモ回収したら地区でタイカプ出ないだろうしネオス構築にするよ。それぐらいに夜空辛いorz

なんかマリーナのキャラは主役なのに弱いジンクスがあるイメージがついてしまったから、デートの十香が心配なんだけど・・・
標準のアバター でぃおにす さん [2013/05/12 02:17]
僕も十香組みたいんだけど、弱いジンクスとかなんか残念だな・・・

是非そのジンクスを払拭してもらいたいなw