ita3さんのモブブログ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年11月19日]
モブ倉モブ〇のWGP横浜(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ita3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
<VS>週末の大会メモ<HATW>

先日の日曜は思い切って横浜まで遠出してHATWに参加してきました。
えびてんはもってないので午後のショップ大会よりの参加予定でしたが、例のトンネル事故の影響もあってか相模原あたりで大渋滞にはまり会場着は14時オーバーorz
2回目のショップ大会の途中よりの参加となりました。
さすがに連続で参加してたら疲れて詳しく覚えてないので結果とかのみ簡単に

ショップ大会(途中参加) 使用デッキ KZNハルナ通常F
RAGラン × ファイヤーにぐるぐる回られたw
?(ど忘れ)○

ハルナはこの通常Fの方がよく回る気がするなぁ


ショップ大会 使用デッキ ODA勝家(初戦のみハルナ)
PPKK空 ×
CBエレメンタルジェレイド(とりさん) × テキスト把握してないと駄目ですねと実感
不戦勝 △

勝家は降りが駄目だといかんともしがたい


ショップ大会 使用デッキ KZNセラス
ASH ×
PPKKひな(ゆきのは)○
PPKK空 ×

セラは極め手さえあれば化けると思うのだが・・・・


ショップ大会 使用デッキ BTS星奈
MTL ○ 相手に防御4000ばかり降ってたので運で勝ったような
BTSマリア(ゆきのは)○
PPKK美羽(キデさん)× さすがに元気な美羽3枚並べられて焼きが降らないといかんともしがたい

さすがに肉はきちんと戦えるなぁ


ショップ大会 使用デッキ KZNトモノリ
BTS幸村 ○
DDまぶらほ × なんでハンデス相手の時に限ってキャンセルとPBくるかなぁw


結果 5勝7敗1不戦勝
なんつーか、一日で2ヶ月分くらいの経験値稼いだ気がする
大会過疎地の地元との差がでかいなぁ・・・・・・・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/06 14:57
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。