至高のデッキを求めて

ヴァイスメイン。
半分くらいのタイトルはガチデッキ組んでます。
ヴァンガ、カオス、遊戯王、ゼクスはデッキがある程度のライトプレイヤー。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にゅーでい@
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【開封結果】ヴァンガ&遊戯王&ゼクス&三国志大戦TCG

ちっす! にゅーでい です!

今日はショップに行ってきました。
主に店長とお話するために。

そしてパックを購入。

@ヴァンガード
竜魂乱舞×4 購入
結果:RRRルインシェイド、RRサイレントトム
ヴァンガは安定していい引きですwグランブルーも機会があったら組んでみたいです。

@遊戯王
ビギナーズエディション(BWD、エグゾ表紙のやつ)×2 購入
結果:青眼の究極竜(シク)、マジドレ(レア)
アルティメ来ました!これがほしくてちょこちょこ買ってたんだよね・・・・
やっと引けてうれしいです。選んでくれた店長あざっす!

@ゼクス
五竜×2 購入
結果:SR機鋼竜ドライブピニオン、Rリチャユニセット
まぁ・・・・いいんじゃないですか?SRでたし。
青は組む気がないので基本がっかり。

@三国志大戦TCG
3弾×2 購入
結果:伝国の玉璽、Rさいぶんき、Rじょしょ
玉璽きたあああああああああ!
これでプレイマットに1歩近づいたぞ!


そんなかんじ。まぁよかったんじゃないかな~
最近パック開封中毒になってるかもしれんw

次の開封はSAOかな?

終わり

登録タグ:

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2013/02/14 14:04
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。