リーリャさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リーリャ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サーニャは弱くなんかない!
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/06/10 ChaosTCG 俺のサーニャはこんなにも可愛い
俺のサーニャはこんなにも可愛い
属性  
デッキタイプ ビートダウン バーン 
使用タイトル ストライクウィッチーズ 
チャート

初日記だよ!
なんか荒れてるとか聞くけど気にしない
理想は後攻スタートかな?先攻でもいいけどw
エイラ出して開幕模擬戦闘
これである程度のPTは落ちるはず

あとはペリーヌと支援物資で模擬戦闘回収しながら焼いたり減少したり凹んだりして攻めるだけ←
説明なんてできません下手なのでw

4年間サーニャを使ってきたから愛はあるよ!

登録タグ: ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ  サーニャ 

あなたはこのブログの 773 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/10 16:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
無題 時風 詠 さん [2012/06/10 19:20]
コメント失礼します。


自分もサーニャを使っていますが焼き型は初めて見るので参考になります。

質問なのですがリカバリーイベントで《大和での治療》を使用しているのは何故ですか?
私的には《ドラム缶風呂》のほうが回収などのメタになるのでいいのではないかなと思います。
標準のアバター リーリャ さん [2012/06/10 20:54]
>水守@すばひび厨さん
コメありがとうございます
ドラム缶風呂ではなく大和での治療なのはもしもの時の回収ができるのと一度エイラやルッキは出れば手札にきても腐るので大和での治療のコストにして手札交換?にもなるのでこちらを採用しています