C.A.Iさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
C.A.I
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード エメラルドウィッチ ララ

どうも、C.A.Iです。
公式見たら判明してたんで。

今日のカード
エメラルドウィッチ ララ
G1 パワー7000 
[あなたの手札から一枚選び、捨てる]このユニットがRに登場した時、あなたの〈オラクルシンクタンク〉のヴァンガードがいて、ソウルにカードがないなら、コストを払ってよい。払ったら、一枚引く。

…微妙。正直ハズレアの匂いしかしません。弱くは無いけどRRRではないと思います。
個人的に、ゴジョー互換のほうが強い気がしますし。
まあ、可愛いから使うんですけどね(笑)

武士さんはツクヨミ以来、オラクルに軸になりうる強さを持ったG3を渡してくれませんね…
獣王爆進には、これ以上オラクルのRRRのカードが入りそうにありませんし、
新しい軸となるカードは9弾以降まで待たないと出ないのでしょうか…?

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  今日のカード 

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/19 15:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。