おろおろする金髪ツインテール



田舎でひっそりと活動しているモンコレプレイヤーです

弱小なのでアドバイス等いただけたらうれしいです♪

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オロオロKT
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブードラやらトレードやら

昨日のことになりますが身内でブードラをやってきてきました

カードリスト見てラヴァが強いと踏んでカードを集めましたが、僕を含め3人がラヴァを集めた痕跡がw

イクスプロージョンがかなりいらない子に見えました(苦笑)

優勝は純正ラヴァにより近付けた友人で僕は4人中2位

ゴースト・シップ×3の車輪艦とツァンレンは止められないですわ・・・(ノд<。)゜。

ガリュンバーをガン積みしたバステトの友人も優勝デック相手に頑張ってましたが、ガトーもいたらムリですよね・・・(´・ω・`)

アルカナライオンが無双しててすっげー強く見えましたが・・・きっと気のせいでしょうね(笑)



ブードラの後のトレードでレオーネとダーナの海竜騎を流してガトー、ツァンレンとトレード

いらないからとモロクを2枚もらいましたが、さすがにもらいっぱなしじゃ悪いので、持ってないと言っていたトールとトレード

結局半箱でツモったのが・・・

ガトー、ツァンレン、レイファン、モロク×2、フェンリルの6枚

ナニ、この火攻め(笑)

ガトーも3枚目確保できて必要なスペル、アイテムもあらかた揃ったので、有意義なブードラでした♪

登録タグ: モンコレ  ブードラ 

あなたはこのブログの 588 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/08/27 21:23
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。