おろおろする金髪ツインテール



田舎でひっそりと活動しているモンコレプレイヤーです

弱小なのでアドバイス等いただけたらうれしいです♪

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オロオロKT
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】女海賊ネイ&ネル

女海賊ネイ&ネル
④3/4 英雄点1 歩行
アイテム1、スペル*
即時召喚可能

◎[普通]魔道の方言
(コスト:このユニットの*消費/対象:敵軍ユニット1体)
対象に【混沌:2D】ダメージ

□[普通/対抗]ごめんあそばせ
(対象:このユニット)
対象を手札に移動する


ついにブロックⅢのカード公開になりました!

あと1ヶ月。今から待ち遠しいですね~ヾ( 。・ω・)ノ



今回はネイ&ネル

先攻なら魔道の砲撃orチャージ+3で攻撃6点

後攻で対抗負けしたらごめんあそばせで逃げる

即時召喚可能なのでスノーフェンリルみたいに使い回しができるのはかなり強いですね

魔道の砲撃が消失になってもあそばせで手札に戻せるので、やられる方としてはかなり嫌です(^o^;

ただし英雄点がかかるのでごめんあそばせはそんなに乱発できないかな~

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 946 番目の読者です。


テーマ:モンコレ:レビュー系投稿日時:2012/06/26 10:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。