ぶんまわしデックが好きですけども。

金田さん曰く、「ピーキーすぎてお前にゃ無理だよ!」との事です。
そんな金田のバイクのようなデックが好きです^q^

でも最近気付いた。堅実なデックしか使ってない(;^ω^)

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年01月22日]
MC 今日のカード・・・(0)

[2014年01月19日]
デック(碧鱗ノ國)(2)

[2014年01月19日]
ぎふもこ164(2)

[2013年09月13日]
MC合宿(0)

[2013年06月11日]
相変わらず・・・。(0)

最新のコメント

[2014年01月19日]
デック(碧鱗ノ國)(2)

[2014年01月19日]
ぎふもこ164(2)

[2013年05月05日]
公認(ブランチ金山 5/4)(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くまー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ここ数日のモンコレとワタシ。part2

※ただのチラ裏日記です。



相変わらずモンコレの大会に行っておりません。
モチベーションだだ下がり中でございます(;^ω^)

ただ、身内ではよく対戦をするのでオープンのデックはいじっております。
最近のお気に入りはダークエルフ。手札抜きまくって山札がどんどん削れていく様はとても愉快です(゚∀゚)
ケンタウロスなんかも強いとは思うんですが、バランスの難しさに頭を抱えながら調整しています。


購入したバイクは納車までまだ一週間あるので毎日悶々としております。
用も無いのにヘルメット被ってニヤニヤしたりね!(゜∀。)

ガルシルトが発売すればきっとモチベーションも復活するはず!





にしてもさ、PRカード更新されたり、毎日の新カード見てて思うんだけども、

いつからバステトはただの犬耳猫耳種族になったんですか?(#^ω^)


ケモノっぽさが皆無なんですけど。こんなバステトはバステトじゃないねん。

嫌いじゃないけどさ、戦旗手PRとかさ。でもバステトちゃうねん。



ちゃうねん。




暇を持て余していたのでちょっと書いてみた。(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 531 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/23 16:20
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
バッボーイ2 ばなな さん [2012/08/23 21:42]
ブロック1から相変わらず、ブースター発売前の時期はダレますよねー。だから今オープンが楽しいんですけどねw

僕はリリスが気になりますね。トロールに相性抜群ですし。
無題 くまー さん [2012/08/23 22:22]
りりすかー。

VFがエロイって事だけはよーくわかった。

でも前からやってる人はみんな思うんだろうけど、やっぱり前のリリスのが強いってのがちらついてしまう。

サキュバスもモーラもそうダメージ飛ばすんじゃ前よりねぇ・・・。
アルプに至ってはレベル操作系じゃなくてただのダメージだし。

絵がエロイってのはいいんだけどね(ぉ
暁よみな もやし さん [2012/08/24 12:53]
ちゃうねん…俺も求めてたのは魔法帝国のような勇ましいバステトやねん…
おかげでモチベがだだ下がりちう

アラクネデックでも作るかなー
無題 くまー さん [2012/08/24 20:54]
そうなのよねー。けもけもしいバステトなんだよねー。

とかいいつつもバステトデック作るために3枚ずつ揃えましたがw


新カードでモチベ上がってキタ――(゚∀゚)――!!