※ただのチラ裏日記です。
相変わらずモンコレの大会に行っておりません。
モチベーションだだ下がり中でございます(;^ω^)
ただ、身内ではよく対戦をするのでオープンのデックはいじっております。
最近のお気に入りはダークエルフ。手札抜きまくって山札がどんどん削れていく様はとても愉快です(゚∀゚)
ケンタウロスなんかも強いとは思うんですが、バランスの難しさに頭を抱えながら調整しています。
購入したバイクは納車までまだ一週間あるので毎日悶々としております。
用も無いのにヘルメット被ってニヤニヤしたりね!(゜∀。)
ガルシルトが発売すればきっとモチベーションも復活するはず!
にしてもさ、PRカード更新されたり、毎日の新カード見てて思うんだけども、
いつからバステトはただの
ケモノっぽさが皆無なんですけど。こんなバステトはバステトじゃないねん。
嫌いじゃないけどさ、戦旗手PRとかさ。でもバステトちゃうねん。
ちゃうねん。
暇を持て余していたのでちょっと書いてみた。(´・ω・`)
登録タグ:
| テーマ:日記 | 投稿日時:2012/08/23 16:20 | |
| TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2012年08月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
|
|
ばなな さん | [2012/08/23 21:42] |
|
ブロック1から相変わらず、ブースター発売前の時期はダレますよねー。だから今オープンが楽しいんですけどねw 僕はリリスが気になりますね。トロールに相性抜群ですし。 | ||
|
|
くまー さん | [2012/08/23 22:22] |
|
りりすかー。 VFがエロイって事だけはよーくわかった。 でも前からやってる人はみんな思うんだろうけど、やっぱり前のリリスのが強いってのがちらついてしまう。 サキュバスもモーラもそうダメージ飛ばすんじゃ前よりねぇ・・・。 アルプに至ってはレベル操作系じゃなくてただのダメージだし。 絵がエロイってのはいいんだけどね(ぉ | ||
|
|
もやし さん | [2012/08/24 12:53] |
|
ちゃうねん…俺も求めてたのは魔法帝国のような勇ましいバステトやねん… おかげでモチベがだだ下がりちう アラクネデックでも作るかなー | ||
|
|
くまー さん | [2012/08/24 20:54] |
|
そうなのよねー。けもけもしいバステトなんだよねー。 とかいいつつもバステトデック作るために3枚ずつ揃えましたがw 新カードでモチベ上がってキタ――(゚∀゚)――!! | ||
