ぶんまわしデックが好きですけども。

金田さん曰く、「ピーキーすぎてお前にゃ無理だよ!」との事です。
そんな金田のバイクのようなデックが好きです^q^

でも最近気付いた。堅実なデックしか使ってない(;^ω^)

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年01月22日]
MC 今日のカード・・・(0)

[2014年01月19日]
デック(碧鱗ノ國)(2)

[2014年01月19日]
ぎふもこ164(2)

[2013年09月13日]
MC合宿(0)

[2013年06月11日]
相変わらず・・・。(0)

最新のコメント

[2014年01月19日]
デック(碧鱗ノ國)(2)

[2014年01月19日]
ぎふもこ164(2)

[2013年05月05日]
公認(ブランチ金山 5/4)(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くまー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認(ブランチ金山 8/4)

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

8/4 カードブランチ金山店 ブランニュー 13名参加

使用デック:カドモスとエスリンのハイブリッド型


1回戦:ギルマン寄り
イニシ差からの先行パンチがどうにも止まらず電車道で本陣陥落負け。
トロールかウォームはよ!


2回戦:カドモス寄り
順調に押し上がり相手のアイテム対抗にきっちり対抗を返しそのまま本陣陥落勝ち。


3回戦:エスリン・カドモス風味
ボッグウォームをなめてました。すいません(;´Д`)
あとエスリンへのフィーバー強すぎワロスw

こちら本陣にフィーバーかかったエスリン、即時でバロール。
後攻ディフェンダーパンチがすさまじいダメージで負け。


上位の階段が崩れここで終了。

1勝2敗12点。

パックからは父ちゃんVF。(゚д゚)ウマー



自分のB3用デックはどちらかというとギルマン寄りなのですが、トロールとウォームがやはり間違い無く強いのでデック内容を見直そうと思った。
勉強が出来てよかったんだぜ!(∩´∀`)∩







チラ裏メモ 時代は罠師。罠師のボーナスは現物支給。目標は英雄陥落。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会 

あなたはこのブログの 716 番目の読者です。


テーマ:デック投稿日時:2012/08/04 23:42
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
暁よみな もやし さん [2012/08/05 22:29]
ウォームの中でもロックウォームさんまじ便利っす。
先手でも後手でも腐らないナイスガイ。
しかも地震ダメージ☆