フェザさんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年08月08日]
各種制限について(2)

[2014年03月21日]
環境考察[ヴァイス編](2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フェザ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
手持ちのデッキ[WS編]

タイトル通りです、それぞれにひとこと加えつつ紹介して行きます
DC
DCガチ勢です、一時期デッキがDCしかないけどヴァイス一番本気だった時期もありました、町田/本厚木辺りで姫乃フルレート握ってる人なら多分私だと思う程度に姫乃は使い込んでます
姫乃
上にもあったように一番使いこんでて一番信頼しているデッキ、姫乃はかなり試行錯誤したので今度考察記事作れればいいなーと、13年新春トリオ前日にお迎えしてから今に至るまで私のメイン
新聞
エクブ販売後勢いだけで組んだけど手に馴染まない、PPで追加楽しみです(気が早い
生徒会
DC勢では新入り、くす毎サイン高すぎる。
最近姫乃の次に回してますが判断の弱さが露骨に出てくるので練習中。
ミルキィ
探偵と怪盗を最近引きました、探偵は知り合いに糞強いミルキィ使いが居るのでそれに憧れて&友人がやすく投げてくれたのでつい、怪盗はふたりはミルキィホームズ期待して
アイマス(方向音痴選抜)
フルレアで完成寸前、昔から強いと思っていて握りたかったタイトルだったので回し方と構築を勉強中。
ミク(ミク型)
知り合いから借りた(渡された)デッキ、あんまり使ってないです。
こっちのブログの記事の基本はこれらを使った大会レポになると思います、たまに借り物使って参加しますが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/11 05:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。