Arcanas分室

ほぼすべて気分によって綴られる(予定)

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2012年05月13日]
非公認大会(0)

[2012年04月21日]
雷竜と銀狼(0)

[2012年04月19日]
メイン使用(0)

[2012年04月19日]
日常(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Arcanas
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雷竜と銀狼

ええ 買いましたとも
ただし私と弟でそれぞれ雷竜銀狼と

試しにプレイしたところ

やはりトライアル メインカードへのライドがうまくいかない
…といっても両方ともいきなりライドするタイプではないという結論にたどり着いた。
ガルモールもサンダーブレイクもV登場時スキルCB2だしLB4だし

それ以外で注目したのは「ジン」属
電光石火はともかく疾風迅雷・紫電一閃は強力
Rに攻撃できないデメリット(?)があるとはいえ紫電一閃なら単体で12000が出る
敵がクロスライドでなければ攻撃できるわけだ
ヴァーミリオンと組めばR攻撃の必要もなくなるので多分それが一番いい組み合わせなんだと思う

来週が楽しみだ

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  限界突破  紫電一閃のジン  雷竜の鳴動  トライアル  感想レポート 

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/21 10:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。