モラトリアム

明日のことさえわからない

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月06日]
タイトル追加(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
hyakkume
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード05/14

年越しキス DC3/W18-066
カテゴリ:イベント
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:0

あなたは自分の控え室の《生徒会》のキャラを1枚選び、手札に戻す。あなたは自分の控え室の「年越しキス」を1枚選び、思い出にする。このカードを思い出にする。


ありそうでなかった思い出肥やし。
これで記憶関連のデッキが使いやすくなる。
回収効果で手札減らない点がイイですねぇ。
回収目当てだったらかけがえのない仲間使えばいいですし。


かけがえのない魔法 リッカ DC3/W18-002
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:9500 ソウル:2
特徴:《魔法》《生徒会》

【永】他のあなたの《生徒会》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加える。残りのカードを控え室に置く。


待望のLV3公開!
しかし能力はぱっとしない……。
cip回復付いて小衣ちゃん生徒会版で良かった、むしろそうであって欲しかったと願わずにいられない。


DCⅢは小川集中で注目しましたが、Rewriteのオカルトみたく新聞がおまけ程度になりそうなのでどうにもしっくりこない。

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 431 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2012/05/14 14:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。