モラトリアム

明日のことさえわからない

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月06日]
タイトル追加(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
hyakkume
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポという名の自分用メモ05/12

レポなんて自分用のメモでしかない!(キリッ

言いたいことはレポ以外の場で言うことにしよう、うん
初投稿なんて、まぁこんなもんさ

DM
とある場所
デッキ:スネーク軸アナ唯我
正直ざっとしか記憶にとどめてない…
1回目(の大会)
ある試合
ギフトミランダ(出てきたのはカモンだったが)にフルボッコorz
先攻ブースト吸い込む、でつながってたのに引くもの全てが弱い
ミカド一枚も引けずに除去しきれず数で押された
2回目(の大会)
あるおじさんのクイーンにぼこられたw
サーファー?スネーク?シノビ?引かなかったんだよ!

結果:結局どっちも2位ぐらいで(´・ω・`)ショボーン


WS
ギルド
デッキ:赤黄t青緑王族
1回戦○:黄青武器?
相手が盛大な事故。
自分LV0の時、気が付いたら相手L2になるかならないか
あとはそのまま

2回戦○:化物
まさかの化物LV1でLV置き場に青置いてました。それほどの事故。
相手基本2パンで、クロック手札ともに余裕あり。
1回戦と同じくそのまま押し切って勝ち

3回戦○:日常
あまりプールを知らない日常。
ちょこちょこテキスト見させてもらって進める。
相手LV3で回復したいが坂本さんがおらず、出すだけ。
こっちLV2で、いろいろあったがLV応援エリカ*2&ラヴァース*2だして殴りに行く
助太刀でやられ、場が空いたが割と圧縮できたのでダメージそれほど通らずぎりLV3へ。
返しに旅立つ*2出してバーン。

結果:3戦3勝
全試合割とイイ感じで回ってくれたので満足。



帰りがけにZ/Xパンフもらってきました。
現在、RULE BOOKとにらめっこちゅう……。

登録タグ: DM  デュエル・マスターズデュエルマスターズ  WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2012/05/12 22:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。