笑人さんのブログ

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2010年07月10日]
チャレンジひろば(0)

[2010年07月08日]
開封結果。(4)

[2010年06月21日]
たいすきクラブが・・・。(2)

[2009年10月11日]
やっと開封(0)

[2009年09月14日]
久しぶりのジムチャレ(0)

[2009年09月11日]
サイクルが早い!(0)

最新のコメント

[2010年07月08日]
開封結果。(4)

[2010年06月21日]
たいすきクラブが・・・。(2)

[2009年04月10日]
カードゲットバトル5月!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
笑人
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
本日にラストチャレンジ!

今日はラストチャレンジの中部大会です。

笑人家は朝早く起きて準備!

今回は忘れ物はなし!と思ったらだいすきクラブのカードが見つからない!
わ~す~れ~た~!

でも参加は出来ました。対戦記録がつかないだけです。


結果は!

パパは3ラウンドで対戦中に時間切れで出場枠が埋まってしまい
予選通過ならず。(><)
3ラウンド対戦中にジュニアの開始が重なって子供の準備が...

探したが見つからなかった。

心配していたが2ラウンドの席で対戦しているのを見つけ、ホッとし対戦姿勢を見ると立って対戦していたので調子が良いと安心。
3ラウンドに進み、順調に行くと思いましたが天敵!緑虫!と当たってしまい。撃沈!予選敗退です。

私の予定ではパパが1ラウンドで敗退して子供のデッキを再構築する予定でいたのに予想外に3ラウンドまで行ってしまった。
で結局、親子共々今回の記念大会のまま出場、予選敗退です。


また予選突破出来ませんでした。

後はみんなの応援!知人が勝ちあがっていく姿は嬉しいですね。
※悔しいですが嬉しいです。
(負けると悲しいです。自分の子供ではないが悲しいです。)

みんなが勝ちあがればいいのですがそうは行かないのが大会!
※知人同士が対戦するのも辛いですね。


また一年頑張りますか!

来年は60枚をしっかり練習して上位を狙って行きます!

お父さんお母さん方、今日はお疲れ様です。

今後ともよろしくお願いします。


ではでは。

あっバツローグおめでとうございます。お土産楽しみにしています。
(アメリカのスリーブ!)

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/22 20:21
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック シードラゴン さん [2009/03/22 22:23]
笑人さん、お疲れ様でした。

「身分証明書」に続き「だいすきクラブカード」ですか、、、。

二度あることは何とやら!

次回は「デッキ」かも?

くれぐれも、お気をつけてね!
体育委員:川原かける 笑人 さん [2009/03/23 18:03]
(><)次はデッキですね。(><)

くっ!何も言い返せない。(><)


また、宜しくお願いします。