笑人さんのブログ

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2010年07月10日]
チャレンジひろば(0)

[2010年07月08日]
開封結果。(4)

[2010年06月21日]
たいすきクラブが・・・。(2)

[2009年10月11日]
やっと開封(0)

[2009年09月14日]
久しぶりのジムチャレ(0)

[2009年09月11日]
サイクルが早い!(0)

最新のコメント

[2010年07月08日]
開封結果。(4)

[2010年06月21日]
たいすきクラブが・・・。(2)

[2009年04月10日]
カードゲットバトル5月!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
笑人
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
記念大会

一日ポケモンをする予定でしたが、体調不良で近くの記念大会だけ参加してきました。

ジュニアが7人、オープンが8人の参加での対戦でした。

前日にレギュレーションを確認したら制限なしと確認したので、旧カードで構築して参加しましたが、対戦途中で中止!デッキ変更する羽目になりました。・・・ご迷惑をお掛けしました。
※良心が無さすぎでした。以後しません。m()m

未構築のデッキで再戦、相手が初心者なので勝てましたが心苦しい思いでした。※しかもカードをM好さんに借りての再戦(><)

2回戦は三四郎先輩!
互いにすごいスロー展開!しかも山崩しのデッキではないのに相手の山札が無くなりそう。でも最後はこちらの山札がなくなったので終了。

3回戦は1回戦のパパ・・・リベンジ?
相手は順調に回って3-0で負けました。(><)
※邪な考えは今度しないようにします。m()m
※リベンジおめでとう2位おめでとう。
でパパは圏外でした。

ジュニアは
1回戦はお姉さん!
ほとんどの対戦で勝ったことがないお姉さん。
1キルで勝ち。

2回戦は・・・N君
内容は覚えて無いが3-0の勝ち。おっ入賞できるかも?

3回戦 愛知県ジュニア部のチャンピオン(後から知りました)
相手は順調に回っていたようですが、しのせんこくが決まって、こちらも順調に回っていたようで3-2で勝ちました。

なんと、ジュニアでは優勝しました。!(^^)!
念願のデッキケースを獲得!
※子供に頭が上がりません。

ではでは、あっラストチャレンジ参加メール来ました!
さぁ頑張らなくては・・・早起き!(><)

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/09 11:52
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
東の番長 バツローグオトゥ さん [2009/03/10 00:55]
笑人ジュニア君優勝おめでとう。

ジュニア優勝者に勝ちましたか!
これでジュニア県大会無敗対決を征したわけですね。
だから新チャンピオンって訳ではないですが
ラストチャレンジでの活躍楽しみですね。
遅刻しないで下さいね。

あと、60枚デッキ準備しないと!
体育委員:川原かける 笑人 さん [2009/03/10 07:02]
ありがとうございます。

そう、早起きです。さぁ練習、早起きのね。

60枚デッキを準備しよう!
何で行こうかな?バシャ!ランパ!
※一つ作って対戦して見ます。

ではでは。