Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうなる新環境!? 新たなカードで目指せ関西チャンプ!!
ガイアールがビクトリーの力を得て立ち上がる「エピソード1」の第3弾本日発売!
ガイアールがビクトリーの力を得て立ち上がる「エピソード1」の第3弾本日発売!デュエル・マスターズ「エピソード1」の第3弾!フルホイルパックに続いてシャチホコが踊る!?超強力サイキック・スーパー・クリーチャ...

新弾発売日から3日が経ちましたね!
ユーザーの皆さんはもう新しいカードを組み込んでデッキを調整されていると思います。
自分もとりあえず欲しいところは一通り集め終わりました。
ほとんど初日で集める事ができたので、協力してくだすった皆さんに感謝しております!

後はまぁ手に入ったら良いな~くらいなところなので、ゆっくり集めるとします(=ω=`*)

…で、ですよ!『第2回 デュエルマスターズ 関西CS』まで後3日となりました!
現在参加者は100名を越えており、今回も様々な方々の様々なデッキが見られそうで
今からとても楽しみにしております!

今弾には既存のトーナメントデッキへのメタに成り得るカードが多く収録されており、
それらのデッキは今までの様に安定した流れを組むのが難しくなるかもしれませんね。

今の段階で大分痒い所に手の届いたカードが出て来ているので、今回の関西CSでは
前回以上に白熱した対戦を見る事ができるのではないかなと期待しています(^皿^*)

デッキ選び、デッキ構築の段階からすでに勝負は始まっていますからね…!
参加者の皆さんはもうそろそろデッキも決めて調整を始めている事と思います!
悔いのない様、万全の体勢で臨んで頂きたいところですね!

…そんなワケで! 今回も盛り上がる事間違いなしの第2回 関西CS、
まだまだ参加受付中ですので、興味のある方はぜひ特設サイトをご覧ください!

デュエルマスターズ関西CS 特設サイト→http://blog.livedoor.jp/magicat_cs/

登録タグ: ToCaGeニュース  デュエル・マスターズ 関西CS  株式会社タカラトミー  デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:ToCaGe NEWS投稿日時:2011/12/21 00:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。