Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とうせん!

マックス!  …というワケでこんにちは!
プリズムコネクト『ふたりはプリキュア / Max Heart』が発売されてから
Max Heartなデッキを作るため、奮闘しているたまひらです!w

まだ少々足りないカードもありますが、大分デッキができてきました!
後は『01-023 世界を守る戦士キュアブラック&キュアホワイト』が2枚と
『01-044 キュアホワイト』が揃えばひとまずまぁといったところです (=ω=`*)


そして実は昨日嬉しい事がありました! プリズムコネクトの公式で、
ツイッターにて指定タグを付けてお気に入りカードを紹介すると、
紹介した人の中から抽選で公認大会の参加賞のプロモカードが当たる、
というキャンペーンがあったのですが、それに当選したのです!

この辺ではプリズムコネクトの公認大会を開催している店舗が少なく、
手に入り難くて困っていたので、とても嬉しいです!!

これでますますプリコネへのモチベが上がりました!!w p(*^o^*)q
一層気合を入れてプリコネに励んでいきたいと思いますッ!!

登録タグ: プリズムコネクト  Prism Connect  プリキュア  Max Heart 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/12/20 17:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。