Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いまさらナーガら…

それはある日の事でした、バイト先のデュエマのファイルを見ていると、
《蛇魂王ナーガ》さんが100円で置いてあったのです。

『ナーガかぁ…… 昔本体も持っていないのに作ろうとして、キマイラと
マーフォーク集めてたなぁ… 結局ナーガ引けなかったけど(笑)
今となってはこの値段なんだなぁ… まぁ出し難いし、仕方ないよねぇ…』

なんて懐かしい気持ちに浸っていたら、急にデッキを作りたくなってしまい
100円という何ともステキなお値打ちに吸い寄せられる様に購入しましたw

最初は2枚で足りると思っていたのですが、いざ回してみると全然来ず、
結局4枚集め切ってしまいました(笑)

そして調整し、それなりに戦える様にしたつもりのレシピがコチラですw

水文明 (12)

フィスト・ブレーダー ×4
ジョーズ・パイレーツ ×4
エナジー・ライト ×4


闇文明 (10)

ギガスラッグ ×3
ギガバルザ ×3
ギガンデュラ ×2
超次元リバイヴ・ホール ×2


自然文明 (14)

霞み妖精ジャスミン ×4
フェアリー・ライフ ×4
母なる星域 ×2
リーフストーム・トラップ ×4


多文明 (4)

蛇魂王ナーガ ×4



やはり昔作りたかったデッキを作ってみるというのは楽しいものです (=ω=`*)

自分、結構こういうのやりたくなってしまうタチでして…w
当時と比べてかなり安く組めますし、勝てた時にはそりゃあもう嬉しいもんですw

このブログをご覧になってくださっている方々にもぜひ、
『昔作りたかったなぁ…』というデッキ作りに挑戦してみて頂きたいですね(^ω^*)

楽しいですよッ! Σd(^皿^*)

登録タグ: デッキレシピ  デュエマ  デュエル・マスターズ  ナーガ  邪魂王 

あなたはこのブログの 514 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/11/17 02:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。