Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
獲ったど―――っ!! ヽ(*^o^*)ノ

日曜日に蒼猫亭さんでビクトリー1の店舗予選に出場しました!

初の店舗予選で若干肩に力が入っていましたが、
ごっつぁん搭載Mでなんとか全勝し、優勝する事ができました!

大型大会への出場権利とプロモのパーフェクト・ギャラクシーを
一発でゲッツできたのでとても嬉しかったです (*^皿^*)
(キュアビートスリーブがオレに力を与えてくれt(ry www)

…しかし、その後マジキャットで参加した非公認大会では、
権利獲得に舞い上がってしまっていたのか、アホな事に
相手のガンヴィートの存在がすっかり頭から抜けてしまい、
手札をなくして覚醒を許してしまうというプレミを
準決勝と3位決定戦連続でやらかしてしまい、散々でしたw

プレミが響いて負けてしまうのは本当に勿体無い事なので、
なくしていきたいところです…!

ともあれ、権利が無事に取れて一安心でした (^ω^;)
本戦まで頑張って腕を磨いていきたいと思いますッ!!

登録タグ: デッキレシピ  デュエマ  デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/11/08 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。