Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日一昨日のマジキャットのお話!

こんにちはたまひらでぃす! (゜ω゜)ゞ

今日は祝日という事でゆっくりさせてもらっていますw
( まぁ課題をしなければならないのですが...orz )

今回は昨日一昨日のお話を書こうと思いまう!



一昨日はデュエルマスターズ関西 CSがありました!
自分はマジキャットの店番を任されていたのですが、
たくさんの人がお店に来てくださいました!

常連さん、久々に来てくださった方々、CS帰りの方と
大変でしたが、賑やかで楽しい一日でした (`ω´)



昨日はプリズムコネクトの公認大会と、クルセイドと
デュエルマスターズの非公認大会を行いました!

プリズムコネクトの公認大会は参加者2人でした。
いつもはもっといらっしゃるのですが、今回は
参加された方の上位賞総取りウマーでしたねw

次回はもっと多くの方に狙いに来て欲しいですね!


クルセイドの非公認大会は参加者4人と好調でした!
この調子でどんどん増えてくださると嬉しいですね (^ω^)

自分もマジキャットサーバーでお待ちしていますよw


デュエマの非公認大会は、参加者13人と盛況でした!
うちのデュエルマスターズの大会は
どうも非公認の方が参加者が多く集まってくれる様でw
公認が大体8人前後なのに対して非公認ですと
もう大体10人越えが普通みたいな感じですw

前にツイキャスの方でコメントを頂いたのですが、
非公認の方が参加費が安いからかもしれませんねw

…なので、公認大会の方でも参加費に応じて
上位の方にパックを進呈しようと考えております (^ω^)
上位賞とパックを手にするチャンスなので
ぜひとも積極的に参加して頂きたいなと思います!


うちでは現在子供向けTCGに力を入れていて、
特にデュエルマスターズは常連さんが多く、
非公認大会もよく開催しておりますので、
近隣のデュエマプレイヤーの方々がいらっしゃれば
ぜひともお越し頂きたいと思います! (^皿^)

また12月にもCSを開催するかもしれませんし♪


…というわけで、昨日一昨日のお話でした!
ちょっと長くなっちゃいましたが、
最後まで読んで頂きありがとうございます m(_ _)m

登録タグ: デュエマ  デュエル・マスターズ  カードショップ マジキャット  クルセイド  プリズムコネクト 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2011/10/10 13:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。