Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑誌はオマケだと思っていた。
カードゲーマー創刊号発売!
「日本で唯一のカードゲーム専門誌」である「カードゲーマーvol.1」 が10月7日(金)についに発売となりました! ●記念すべきvol.1の表紙を飾ったのは人気声優「花澤香菜」さん。●巻頭特集にはすぐに遊べるハーフデッキ...

ぶっちゃけプロモライフに釣られて買ったのですが(ぉぃ)、
内容を読んでみますと、それぞれのカードゲームについて、
がっつりとコラムが書かれていたり、流行のデッキレシピや
解り易い環境の解説があったり、その月に登場する
サプライの紹介があったりと、とても良かったと思います。

まだじっくりとは読めていませんので、また後ほど
ゆっくり読み返そうと思っています (^ω^)

プロモライフ収集中ですので、もしも要らないという方が
いらっしゃれば ぜひとも…(ry wwwww

登録タグ: ToCaGeニュース  株式会社ホビージャパンプロモ  フェアリー・ライフ  ジャスミンたんハァハァ 

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:ToCaGe NEWS投稿日時:2011/10/09 10:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。