Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
不定期的 カードショップマジキャット通信(笑)

祝日と言う事で、今日もバイトに入らせて頂いていました(^ω^)

今日はVSの3種対抗トライアルカップとアリス×クロスの大会と
遊戯王のショップ大会がありました。

VSの3種対抗トライアルカップとアリス×クロスの大会は集まりが
あまり良くなかったです……まぁ、祝日なので仕方ないですね(汗

アリス×クロスの大会の後、お客さんからアリス×クロスの大型大会
ではマナーの良い、まさにお嬢様方ばかりだったと聞いてちょっと
アリス×クロスを始めてみたいかなと思ったりしたのは秘密です(笑)
(まぁ、『乙女妖怪ざくろ』も参戦する事ですし…?w)

アリス×クロスのお客さんももっと集まってくれると良いのですが…


遊戯王の大会は相変わらずの盛況っぷりでした。
今回の上位卓ではビクトリーバイパーやチャルアイーター等、
ユニークなデッキタイプが見られて盛り上がりましたw

見ていてとても楽しかったです(^皿^)
ガチデッキで戦い合うのも良いですが、ああいった方面のデッキで
勝ち進んでいくのもまた楽しみの一つですよねw

やりたい事がバッチリ決まった時の喜びは大きいですからね!w
(ちなみに優勝デッキはなんとビクトリーバイパーデッキでしたw)

…そんなこんなで、今日も楽しい一日でした!

ぁ、マジキャットでは現在期間限定で遊戯王の価格表示のない
ノーマルカードを20円で販売致しております!

ファイルを見てみると≪聖なるあかり≫や≪テラフォーミング≫等の
優良カードも20円だったので、これは見逃せないんじゃないかなとw
(俺も残ってたら買っておこうかなと思っていたりしますので…w)

ぇ~っと…それと、
少し前からヴァイスシュヴァルツのファイルに特価コーナーができています。
構築意欲を掻き立てるカードやR、時にはRRが置かれていますので、
ヴァイスユーザーの方々にはぜひぜひチェックして頂きたいなと思います!
俺もお世話になってますw (・ω・´d) キリッ

…以上ッ、不定期的 マジキャット通信(仮)でしたっ!
(続くかどうかは謎です (・ω・´) キリッ )

登録タグ: 遊戯王OCG  WS  VS  アリス×クロス  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/11 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
霞くらら れみ さん [2011/01/11 02:14]
そらおととアージュは追加分ある?w
木曜に行くか迷ってんだけど・・・
にゃんイメージ NO DATA さん [2011/01/11 09:42]
>レティさん
注文してみて、注文取れれば20箱ほど入荷する事になっています。
しかし注文を取れなければ最悪入荷されないかもしれません…(´ω`;)

もし、入荷できたら届くとすれば水曜くらいになると
聞いていますので、そういった入荷情報等もまた記事として
書かせて頂こうかなと考えています(^皿^)

不確実な返答でちょっと申し訳ないのですが…
2つの入荷に関してはそんな感じです(^ω^;)