Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デュエルマスターズ非公認大会レポート

今日のデュエマの大会は初めての非公認にしては9人と なかなかの
人数が集まって頂けたと思います! 嬉しいものです(^ω^*)

僕は完成したたての牙マルコGENJIで出たのですが、初戦以外全敗と
散々な結果でしたw

最後の対戦でヒャックメーカウンターと始めて対戦したのですが、
あれは確かに強いデッキですねぃ…驚きました!

他にも5cバルカ等のデッキを見る事ができたので良かったです(^ω^)
(想像以上にガチガチの大会になったんじゃないかなと…w)

今回はちょっと大会進行に不慣れだったものでスムーズに行う事が
できなくて申し訳なかったのですが、今日の事を踏まえて次回からは
スムーズに大会進行を行える様努めていきたいと思いますッ!

予想以上の人数集まって頂けて挑戦パックがなくなってしまったので、
何か他に景品が用意できないか考えておきたいと思います(^ω^;)

パーフェクトストーム・XXはまだまだありますので、集めたい方や
他のプレイヤーの方々と親交を深めたい方は奮ってご参加くださいッ!w

来週の日曜日もお待ちしております!(^ω^)

登録タグ: 非公認大会  デュエル・マスターズ  DM  デュエマ  大会レポート 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2011/01/09 20:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2011/01/09 21:42]
せっかく用事が無かったので、今日行っておけば……と思ったのです。
来週はWHFがあるので、そちらに参加するのです。
にゃんイメージ NO DATA さん [2011/01/09 21:54]
>フィーカスさん
ありがたきお言葉…!

まぁ! 今月中は毎週ありますので、また
来られそうな時に来て頂けると嬉しいです!(^∀^)

あ、そういえば来週でしたねw
ドラマチックウォーズの先行販売羨ましいですw
楽しんで来てくださいね!