Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『アージュ』『そらのおとしもの』同時発売!
『ChaosTCG』「OS:アージュ1.00」&「OS:そらのおとしもの f 1.00」発売!!
ChaosTCG エクストラブースター「OS:アージュ1.00」トライアルデッキ&スペシャルサプライと同時に発売!!OSの先駆けとなるエクストラブースターにはアニメやラジオにメディア展開を広げ、人気の衰えを知らない『君が望む...

日付変わってしまいましたが、今日(昨日)が正式な発売日ですね!
皆さんは無事に購入されたでしょうか。 自分は……まだ買えてません...orz

『そらのおとしもの』は予想以上の人気っぷりらしく、お客さん達から聞いた
話だともうすでに近隣の店ではほとんど品切れ状態のようです…(^ω^;)

デッキ作りたかったのになぁ…これはもう再入荷にかけるしかないかなぁ…orz

収録カードを見てみたところ、やはり少ない種類のカードでデッキを
組めなければならないという事もあり、非常に質が高いです。
アージュ、そらのおとしもの、どちらも優秀なタイトルだと思います!

アージュは多彩なギミックで、そらのおとしものは強力なパワーで
他のタイトルを圧倒します! (…と思います (^ω^;) )
ユーザーの方々にはぜひともチェックして頂きたいところですね!

…というわけで、
頼むぅぅううう! 再入荷してくれぇぇえええッ!! щ(;Д;`щ)血涙

登録タグ: Chaos  ChaosTCG  カオス  切に願う  ブシロード  発売情報 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/01/09 00:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。