Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サスケェ・・・!

珍しく昨日に引き続いた今日のカードのお話です。

今日のカードは「“戦場を駆ける隠密”猿飛 佐助」、
レベル・コスト共に2、パワー8500のソウル2、トリガーはソウルアイコンです。
特徴はBASARAでいっきに増えた〔 忍 〕と おなじみの〔 武器 〕です。

他の〔 忍 〕のキャラが2体以上あると 手札のキャラ1枚をコストとする
【自】 アンコール 能力を得る事ができます。

〔 忍 〕主体のデッキでは活躍できそうd……と言いたいところですが、
まだまだタイトル単ではこの特徴を持つキャラは多いとは言えず、
現段階では他のタイトルと組み合わせない事には なかなかその真価を
発揮できないのではないかな~と思います^^;

他のタイトルと合わせても、その総数は多いとは言い難いですが、
如月 影二」や「華麗なる女忍者 舞」と言った強力な回収能力を持つキャラや
コストを要しない助太刀能力を持つキャラ等、この特徴には なかなか
良い素材が集まっていますので、戦い易いデッキは作れそうだなと思います^^

〔 忍 〕に回収能力持ちが多い事と、今回の能力は噛み合ってますね!

……以上ッ! 今日の“今日のカード”の話でした!

登録タグ:

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/09/16 14:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。