Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
楽しませてくれる…!w

ボルメテウスコントロールを構築中で、あと核の1つである
≪ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン≫たった1枚が足りない
という不可思議な現象の中、朗報が飛び込んできました。

たまひら>『ボル白交換して貰えないかな(((゜_゜;)))』
友達>『あぁ、次のデッキに再録されるよぉう。』

なwwwんwwwでwwwすwwwとwww

しかも黒枠シリーズの構築済みデッキじゃあないですかぁ!

フッフフフフフフ…… これだからデュエマはやめられねェぜ…w

環境で活躍しているカード達の再録が充実しており、
すべてのプレイヤーに作りたいデッキを組むチャンスが
平等に与えられているというのはありがたい事です^^

しかし、10月下旬まで使えないんですな……収録されると
わかってしまうとあまりシングルで買う気にもなれませんし^^;

困ったものです... シングルで買ってしまいそうだ...orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2010/09/13 22:26
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/14 03:34]
いるならトレードしますよ~(゚▽゚)/
ボル白いらないですし~
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/09/14 12:34]
>>覇王さん
お心遣いありがとうございます!m(_ _)m

一応、手が届かなくもないですので
今回は自力でなんとかしようと思います!
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/14 13:50]
お~、頑張って下さい!
俺はボル白なぜか使わないんですよね~
ガジラビュートはつかいますがw
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/09/14 20:09]
>>覇王さん
マジですか!
ボルコンはボル白1枚でも使えますよ^^

ガジラさんは使うんですかwww
確定で盾を割れるので良いカードですよね^^