Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ざばーっ!!

とうとう「小川で遊ぼう!」に使用制限が設けられた様ですね。
(他の方のブログを読んですぐ公式サイトに飛びましたよ^^;)

これは仕方ないですね……むしろ 何故根源であるこちらにすぐ
制限をかけなかったのか不思議に思えるくらいではないかと^^;

まぁ本心を言ってしまいますと、小川デッキを組んだきりあまり
使えてないので 制限されてしまったのは少々残念です(笑
(3000円そこらが水の泡かぁ……^^;)

しかし、本来様々なタイトルのカード達を合わせて戦える
というのが売りだったハズが、小川ギミックのせいで
地区決勝大会等でそれを封じざるを得なかったのですから、
これは良い判断だと思います!

「セーラー服のシエスタ」も帰ってくる模様で、純粋にシエスタが
好きな人達には嬉しい事なのではないかなと思います^^

それと、全国大会で猛威を振るったらしい「神木 秋成」も
使用制限をかけられた様ですね……こちらも聞いてみれば
1レベルにして相手の手札を全壊させてしまうそうなので、
(相手からすれば0レベル時でしょうか…くわばらくわばら……)
こちらも仕方のない事だったのでしょう^^;

今回の使用規定によって小川デッキは全員全部全滅!

とりあえずはこれで莫大な手札補強手段がなくなり、
環境は落ち着くのではないかな~…?…と思います!

ぃよっしゃぁーッ! デッキ作りぢゃぁーッ!!

……って、まだ気が早いですね^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/09/13 21:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。