Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンチシナジーだった...orz

久方ぶりのブログとなってしまいました……お久しぶりです!

今回は現在使っている光アンデの話なのですが、はじめの内は
回りもそこそこ良く 個人的に良いデッキだなと思っていたのですが、
回数をこなして行くに連れてアンチシナジーっぷりが露呈してきました。

一番大きいのは「スキルドレイン」発動状況下で腐ってしまう
「ゾンビ・マスター」と「カオス・ソーサラー」が両立している事です。
うまい事フィールド上でバッティングしなければ強いのですが、
やはりしてしまうとただの通常モンスターと化してしまいます。

「スキルドレイン」が準制限カードという事もあってか、今のところは
バッティングしない事の方がが多いですが、一度バッティングしてしまうと
もはや手の施しようがありません^^;

これさえどうにかできればと思い、とりあえず「スキルドレイン」と
「神獣王バルバロス」を抜いてみているのですが、そうすると
「スキルドレイン」が使えた時の安心感は失われてしまいました。

かと言って強力カードである「カオス・ソーサラー」と
「ソンビ・マスター」を抜いてしまうのは何かなぁという……(´д`;

はてさて……一体どうしたものかなと……これはもういっその事
アンデットシンクロ帝に戻してしまった方が良いのでしょうか^^;

悩みどころですぢゃ...

何か自分の手持ちで組めそうな良いデッキないかな……

登録タグ:

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:遊戯王 OCG投稿日時:2010/09/06 20:39
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。