Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々のDM公認大会!

今日は友達と遊ぶついでに、久々に
デュエマの公式大会に出場して来ました^^
(店舗:カードショップ蒼猫亭さん)

黒緑に組み替えたBロマデッキで出場した
のですが、手札切れは起こすわ事故るわで
3戦1勝という散々な結果に...orz

これなら水を絡めていた時の方が
まだ回ってましたかね……残念です(泣

その代わり、大会の待ち時間中の
フリー対戦で使ってみたキリコデッキが
異様に良い回りをしてくれましたw

初めて組んだにしては上出来……なのかな?

実はキリコとロマネが殿堂入りしてくれて
丁度良かったんですよね~( ̄∀ ̄
1枚ずつしか持っていなかったので(笑

しかし、うまくいったにしてもやはり鍵札が
1枚ずつというのはな怖いものですね^^;
(墓地回収を入れ忘れていたという罠)

何はともあれ、楽しかったです!
欲しいカードも買う事ができましたので
また新しいデッキを組めそうです^^

大会の後は友達とマジキャットさんへ行き
ヴァイスで対戦していました^^

小川集中と≪メイド≫を絡めたデッキが
異様に調子良かったので良かったですw

楽しい一日でしたッ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2010/06/05 19:57
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。