Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
天手古舞

今日は『超電磁砲』TDの発売日だったので、
ヴァイスユーザーの友達の結とカードスクエアさんで
待ち合わせていました。

非通知さんやあしまやさんご一行ともお会いしました^^

とりあえずは開封……、今まで一度もサインを引いた事が
無いので、今回こそは……! ……無理でしたw

私はきっとこの先一生サインを引けないに違いない。(嘲笑

……しかし、銀券はゲットしたので、家にあるもう1枚と
合わせてスリーブが貰えるという事で良かったですw

そして、いよいよ完成したメイドデッキのお披露目です!
朝の挨拶」が結のリームシアンと回収を封殺し、
かつ美魚を活かすと言うという良い動きを見せてくれて
予想以上に勝率が良かったですw

頂いたアドバイス通り、アイシアにして正解でした^^

バイト時間前になってから、後輩が来て合流し、
マジキャットさんへ向かう途中で毒と合流しました^^

今日は『超電磁砲』TDの発売日という事でたくさん
お客さんがいらっしゃるのは予想していたのですが、
予想外に遊戯王のお客さんが多く、忙しい一日でしたw

……しかしまぁ、何とか無事に仕事を終える事が
できましたので良かったです^^

バイトの後はスパークさんとノオさんと遊戯王による
スタッフ大戦の本戦をさせて頂きました。

スパークさんの新型デッキはオーシャンビートでした。
「天罰」がかなり効いて負けてしまいました^^;

続いてはノオさんと対戦させて頂きました。
ノオさんの使用デッキはライトロードでした。

1回目に負けてしまい、勝てないと思いましたが、
2、3戦目がうまく回ってくれて勝つ事ができました^^

その後もノオさんとフリー対戦させて頂いた
のですが、それらは全敗でした(苦笑

本当に運が良かったな~とヒヤヒヤしましたw

……そんなこんなで、今日も楽しい一日でした!

予想通り、新規D.Cブースターでメイドが多少
強化されていたので良かったです^^
(専用イベントやキャラがチラホラと……w)

個人的には2/2/9500のμさんと3バカが欲しいなと
思いました^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/26 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。