Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オラにちょっとずつブログタイトルを分け…(殴

今日は講習会の後、センタープラザへ向かいました。

当てもなくフラついていると なんと友達と遭遇! Σ(゜д゜;)

彼らはカードゲーマーではないのですが、僕がカードゲーム
をやっているのを知っているので、探しに来たとかw

しかしまさか本当に見つかるとは思っていなかった様子で、
お互いに「何でここにおるんwww」状態でしたw

ゲーセンに向かう途中との事でしたので同行しました。

その後、「契約」を買いたかった事を思い出し、マジキャットさんへ^^
(友達は引き続きゲーセンで遊んでいた様です)

そこでChaosの方でお世話になっている方々と会い、
ミラクルバトルもやっていらっしゃるという事で、
ミラクルバトルでフリー対戦させて頂きました^^

途中、ミラバトのパックを1つだけ買ってみたところ、
何だか強いらしいSRを引きましたw
(もつろんデッキに即投入余裕でした! d(・ω・´))

その後、
今日もスパークさんと遊戯王で対戦させて頂きました^^

今日は苦闘の末1度だけ勝つ事ができました……!
英語で言うと「KAN☆DO」です!! (>∀<;)
(「紙の宣告」制限化の意味が分かった気がします^^;)

明日はいよいよ本戦なので、サイドボード作成と
デッキの見直しをしないとですね……頑張らないとッ!

ぶぇええ゛――― くしょぉぉいッ!! ぬぁあ゛。

あ゛じだばい゛よいでょデェ゛デュガン゛どはでゅばいびでずで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/25 22:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。