Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
思い出の大安売り


【今日のカード】

DC/W09-T02TD 複雑なお年頃 音姫
レベル:0 コスト:0 ソウル:1
パワー:2500 アイコン:-
特徴: 魔法


[①] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを
払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのソウルを+1し、
ターンの終わりに、このカードを思い出にする。

これは個人的に、非常に強力だと思います。
ソウルを1上げられるというだけでも充分なのに、
思い出に飛ばす事ができるとは……!(汗

これまた圧縮要員に入れておきたい1枚です^^


圧縮ばかり考えていると見失いそうになるのですが、
思い出にする、というのは、悪く言えば(現状では)
ゲーム中1度しか使用できないという事ですよね。

圧縮率を上げてくれますが、その分ある手段が
ひとつ減る……
もしかすると、これが弱点になるかもしれませんね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/02/17 11:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/02/17 12:38]
もう 全部思い出にいっちゃぇよww
って感じだわ
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/02/17 13:47]
>>てとらさん
そうですねw
思い出に飛ぶカードが多そうですね^^;

もしかすると、トライアルデッキの半分
くらいが飛ぶんじゃないでしょうかw