Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まさかの・・・

少し前くらいから、普段デュエマしている友達が
ヴァイスに興味を持ち始めていて、今日はその友達と
初心者講習(?)も兼ねてトライアルデッキを
買いにマジキャットさんへ行きました^^

しかし、マジキャットさんでトライアルデッキが
売り切れていた様だったので、他のショップへ。

それでも見つけられなかったので、
最後に案内したゲーマーズにあった
『戦国BASARA』を購入していました。

自分は途中のショップで「気まぐれな美希
が安かったので買いました。

そして、再びマジキャットさんに戻り、友達がスリーブに
カードを詰めている間に、自分はファイルを見て
はやて&リイン」を2枚購入しました。

しばらくして詰め終わった様なので、さっそく対戦しました。
最初の内は、まだ初心者という事もあり、すべき行動を
忘れたりとてこずっていましたが、彼には普段の対戦で培った
カードゲームの心得があるので、彼が慣れて来てからは
勝ったり負けたりの繰り返しでした^^

途中、お店にいらしていたあしまやさんと非通知さんが
声をかけてくれました^^

しばらく対戦した後、帰りました。

帰りにまた他のショップさんで「怯えるつかさ」が
安かったので購入しました。

――その時、友達は見つけたのです。

棚の隅っこで『戦国BASARA』のトライアルデッキが
600円で売られているのを! Σщ(゜д゜щ;)

最初に来た時、僕も友達も気付けませんでした……
友達がすごく損を……(汗

まぁ、本人はそこまで気にしていませんでしたが……

世の中、どんな掘り出し物があるか解りませんね^^;
(前も600円で売っていたのを買いましたし……)

今度から、お店の隅々まで見るように心がけないと……(汗
(ちなみに、600円のトライアルは私が……(ry )

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/02/14 22:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2010/02/15 00:29]
まぁ自分はこの曜日、
毎週あの場に立っていると思われますねー( ̄∀ ̄)
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/02/15 00:42]
>>非通知設定さん
以前仰ってましたね^^

その内自分も立つ事になると思います^^b