Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハンドレスコンボはダテじゃなかった。

久々の遊戯王の記事になります。

さきほど、某大手カードショップさんが投稿なさった
デッキのトーナメント動画の最新版を視て来たのですが、
どうやら、彼の満足先生が愛用するカード群である
「インフェルニティ」を使ったデッキが凄い事になっている様で。

要は、以前のアンデットシンクロの様にシンクロモンスターを
大量展開して1killできますよ、という事なんですね^^;
(完成から数回ループする分、こちらの方が酷いのでしょうか)

とにかくめっちゃびっくりしました(汗

見てみれば、まぁ……こんなところに
≪インフェルニティ・デーモン≫が1枚あったり……

1枚だけ持っていてもどうしようもないですし、
これは今のうちに売ってしまうのが吉でしょう^^;
(以前も≪次元幽閉≫を売るか悩んでいるうちに
案外早く再録されてしまいましたので……)

シンクロモンスターというのは厄介ですね……(色々な意味で^^;)

今後のためにも、コナミさんにはパーツに枚数制限を
設けるなり、早期に対策を練って欲しいものですね(汗

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:遊戯王 OCG投稿日時:2010/01/18 11:56
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。