Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぉ……おおぉぉおおおぉッ!?

親に頼まれていた年賀はがきを買いに行った帰りに、
また最新弾を3パック(昨日とは違うお店)買ってみました^^
(クリスマスに何やってんだろ……ホント...orz)

そして、開封してみたところ……

≪1パック目≫
マッス・ルピア
キューティー・ルピア
蒼世神ADAM
(H.C)
時空工兵タイム・チェンジャー
無限の聖霊王アルカイザム

(光った! ……と思ったらお前かADAM^^;)

≪2パック目≫
オリジナル・グレンオー
ピュア・オリジナル
お宝猫ニャンジロー
キューティー・ルピア
ライト・ゲート

(何と言う典型的なハズレパック^^;)

≪3パック目≫
時空男
大作家エドガー・オーライオン
大邪眼B・ロマノフ
パーロック
火ノ鳥カゲキリ

『ぉ……おぉ!? おぉぉおおッ!? Σ(゜д゜lll)
マ……マジすかァァ!! ほ、本当に君なんだね!?
ロマノフなんだね!? 僕の元に来てくれたんだねッ!?』

『サンタさんは……、本当に……いたんだね……。(泣』

ナレーション:今日は聖なるクリスマス。
孤独な男に、ささやかなプレゼントがやって来たのだった――。

……と、そんなこんなで、
嬉しき事に「大邪眼B・ロマノフ」が3枚になってくれましたッ!!
これでようやく専用デッキが作れそうな気がしますッ!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/12/25 16:20
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイド・テイル せつな さん [2009/12/26 18:47]
凄まじい運の良さですね・・・
まぁ、私の従弟もあんまり遊戯王パック買わないのにホロが二枚出ましたし・・・
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/12/26 20:13]
>>せつなさん
いやぁ~、さすがに驚きました^^;

3パックずつで2日連続で当たるとは
夢にも思いませんでしたので……^^;

従弟さん凄いですね!
自分は遊戯王のホロは滅多に出た事がないです……
今まで通算2枚くらいしか……(苦笑