Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
………ぇ。 (゜д゜lll)

ビーチバレー みくる&鶴屋さん
レベル:1 コスト:1 ソウル:1
トリガー:― パワー:7000
特徴: 水着 〕〔スポーツ


今までの1/1バニラを超える7000のパワーを持つバニラです。
特徴も恩恵を受けやすい部類の≪スポーツ≫を含んでいます。

驚きましたが、いきなりパワーが大きくなった原因は、
1/1/バニラが使われる機会が少なかったというのと、
最近では6000は1/0でも容易に超えられてしまいますし、
チェンジの登場によってさらに従来の1/1バニラの立場が
悪くなってしまった……と言ったところでしょうか^^;
そう考えると自然にも思えますね。

……って、んぅッ!? Σ(゜д゜;)
よく見てみればトリガーアイコンがない!?

……なるほど、そういう事でしたかw
(さっきまでの長ったらしい考察は一体何だったのか^^;)

しかし、これはむしろトリガーチェックによって起こる打点の
イレギュラー面が抑えられてダメージをコントロールし易くなる
と考えれば嬉しくもありますね……、複雑です……!

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/12/08 12:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。