Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シデン・ギャラクシーがやって来た。

次のブースターはいつ発売なんだろうと思っていると、
友達から12月19日だと聞いて焦った今日この頃w
(来年かと思っていたら……、案外早かったですね^^;)

次の弾では一体どんなカードが登場するのか楽しみです。

話は代わるのですが、≪超星竜シデン・ギャラクシー≫
手に入ったので、コイツを使ったデッキの構築を
頑張ってみようかなと……(まだ1枚だけですが^^;)
(ヒーローズカードではない31弾のものです^^)

……しかァしッ!
なんか、≪龍仙ロマネスク≫必須っぽいんですけど……(吐血
≪インフェルノ・サイン≫が殿堂入り指定された事によって、
15日から強力デッキ【ロマネスクサイン】がほぼ封殺される事もあり
価格は多少落ちてくれましたが……それでも衰えを知らず……
おそらく自分の力では集める事はほぼ不可能でしょう...orz
(できない事もないのだろうか……う~ん……^^;)

……ただ、非常に夢のあるデッキですよね…… ゜
(´∀`*)
≪超竜バジュラ≫≪不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー≫
一緒に使う事ができたりするなんて……、作ってみたい……ッ!
(デッキ的に使われるかどうかはわかりませんが、
文明的にはぜひとも使いたいカード達でございますな^^)

……とにもかくにも、まずは≪超星竜シデン・ギャラクシー≫
2枚以上にするところから始めないと…… (前途多難です^^;)
(本当に作れるかはわかりません...orz)

……ぁ。
≪暗黒皇グレイテスト・シーザー≫のデッキも改良しないと……
(はてさて、一体どんな風にすれば良いのやら……^^;)

とりあえず無茶はせず、手元のシーザー強化と行きましょうか^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/12/05 23:08
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/12/06 20:54]
実のところ、紫電に関しては、ロマネなしの構築も可能です。
一般的にはロマネスクを使うデッキもありますが、要はドラゴンを2体用意して、進化させればいいだけなので、それに適した竜を使えばいいのです。

ただし、色的に考えると緑入れるならロマネは最高の進化種なんですが。。。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/12/06 21:26]
>>クルス・レインさん
なるほど……、一応ロマネなしで組めないかとレシピを
練っているのですが、なかなか難しいものです^^;

そうですよね……自然が入るとやはり
ロマネが欲しくなってしまいます^^;

こうなればいっそ、火と光だけでの構築をォ……ッ!
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/12/06 22:50]
闇入れてグレゴリアスという手もありますが、実はグレゴリアスが手に入らないのですよね~
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/12/06 22:53]
>>クルス・レインさん
高いですよね……、1枚300円~400円ほどする様ですし……
そちらも集めるのは大変そうです……^^;