Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと買えた (^ω^;)

もう少し後からでも良いかなと思っていたのですが、
せっかくトライアルデッキ「涼宮ハルヒの憂鬱」を
買うのなら、トライアルカップにも出たいなと思い、
思い切って今日、2箱買って来ました^^

思い切って……と言っても、実のところ
ファイルを見てみると、欲しいカードが安くなっていて、
目移りしそうだったのですが^^;

それと、スリーブガードを買いに某大手カードショップへ
行ってみたところ、いつも使っていた70枚入りの
ハードタイプがなく、店員さんに聞いてみてもないと
言われたので、安かった通常版を買ったのですが、
思ったよりもかなり薄かったので、どうしようかなと……
(ハードタイプがかなり気に入っていたのですが^^;)

そういえば、新しいブシロードスリーブが
すでに発売されていましたね^^;
八神はやてのスリーブが欲しかったのですが、
すっかり忘れていました...orz
(売り切れだったようで見当たりませんでした^^;)


……そんなこんなで、トライアルカップ用に
デッキを組んでみました^^

≪レベル0≫ ……14枚
涼宮 ハルヒ ×2
両手いっぱいの花束 ハルヒ ×4
涼宮ハルヒの憂鬱 ×2
好奇心ハルヒ ×2
スイカを食べる長門 ×4

≪レベル1≫ ……12枚
ボーカリスト ハルヒ ×2
浴衣のハルヒ&みくる ×4
“Merry Xmas”ハルヒ ×2
水着のハルヒ&長門 ×4

≪レベル2≫ ……12枚
ネコミミ ハルヒ ×2
勝利宣言ハルヒ ×4
クラッカー ハルヒ ×4
情報連結解除 ×2

≪レベル3≫ ……4枚
トラブルガール ハルヒ ×4

≪CX≫ ……8枚
サムディ イン ザ レイン ×4
私のこと、あなたに教えておく ×4

/ 36枚  / 14枚


トライアルカップは火曜日なので、楽しみです^^
(大会開始に間に合えると良いのですが……)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/11/29 23:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。